P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

もう、隠せないかもしれない。

 

朝から身体中がおかしい。

 

(色づき始めた私の紫陽花)

 

もう、血液がまともに流れていない感じ。

血圧は測らない

200近い数字を見たら、過呼吸を起こしてしまいそうだ。

 

喉の腫瘍も成長期に入ったのか?日に日に苦しくなり、以前の様に無症状に戻る事がない。

 

暫くの間寝て、回復に努めたいがそうも行かない。

 

どんなにビタミンCを取っても抑えられない。

 

もう、身体中ががん細胞だらけになっている感じ。

 

さっき、母から電話がきた。

「今日でも明日でも来られるか?」

 

心の中で「無理、もう無理」と呟いた。

 

それでも「天気予報見てから決めるね」と電話を切る。

 

少ししてから「明日の天気は良さそうだから、明日行く予定にしておく」とLINEをした。

 

明日は動けるのだろうか?

 

 

ごめん🙏

結局何にも出来ない。

事故で亡くなったと思えばいいよね。

癌だと気付いて3年も有ったのに💧

ダメ人間は死を前にしてもダメ人間のままでした。

 

せめて、娘に何かのこしたかった。

 

痛い

 

背中が胸が喉が顎が舌が目が頭が足が

 

心臓はまともには動かない

 

息子は1人で皮膚科へ

 

私は1人で地獄へ

 

 

まだ生きてるから義母の夕食作らなきゃ