P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

朝から苦しい

昨日は冷蔵庫の棚の部分を全部出して掃除して、100均で買ったトレイ等で整理した。

まだまだ改良が必要だ(汗)

 

今朝は、

目が覚めると、痰が絡んで飲み込むのが苦しい。

 

風邪を引いて扁桃腺が腫れて唾を飲み込むのが辛い感じ。

痛みはほぼ無いけど腫れているせいで ゴッキュン となり、とても苦しい。

 

昨夜は、耳下腺?耳の下から顎のラインが腫れて(疲れたりすると腫れる)筋状の凝りをグリグリマッサージ

 

今朝は少し良くなっているが、今までの様に消えてくれない。

 

舌の腫瘍も大きくなっていて、顎の下?を触ると固い

 

この先、動けなくなる事を考えると、アレもコレもと思ってしまい

 

何も出来なくなってしまう(涙)

 

せめて銀行引き落としの分配先くらい分かる様にしておかないとね(涙)

 

限界までは数ヶ月?数週間?数日?

 

今日も何か1つで良いから片付けられます様に。

 

 

 

 

 

 

今日もあなたは幸せでありますように🍀