P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

腰の痛みで眠れない日が続く

毎晩毎晩腰の痛みでよく眠れない。 (先日行った公園の睡蓮) まだまだ激痛には程遠いが、同じ体勢が続けられないし寝返りする時も辛い排便は軟便が続いている人生で便秘をしていない時が無かった私が軟便続きだなんて血流が悪いのか?癌性の何かなのか?足は…

幸せだった…

今は亡き父が娘の小学校入学の御祝いに買ってくれた学習デスク今は私が使っている (実家で咲いていたセリの花。とっても綺麗) 机の棚の上には、私と幼い子供達が満面の笑みを浮かべている。幸せだった筈なのにどっと涙が溢れ出す誰が壊した?そう、私だ死ん…

そんなに甘くないね

大分進行してきたのかしら?あちらこちらに痛みが出てしまい、ロキソニンとデパスを半分飲んでしのいだ (姉に貰ったカサブランカ、球根が2つに増えて花が4個ずつ咲きました☺️) 数日前から舌の調子が悪い。昨日は歯に当たっている所が痛くなったので「トラフ…

元気=不調

2020/4/7娘のために飼い始めたペットを亡くした。二三日後、舌の右奥に口内炎を発症。直ぐに多量のビタミンCを接種するが改善されず。2020/4/15には舌癌だと確信する。嫌な事から逃げてばかりの死にたがりの引きこもり人生。金無し·根性無しの60近いババアの…