P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

皮下出血?

2023/11/28に気付いた

 

脛に赤い点々が大量に有る事に。

 

痛みも痒みも無い。

 

毛穴に炎症が起きてるわけでもない。

 

ネット様に聞いてみると

 

甲状腺の病気から来るものに似ている。

 

右脛👇️  

左脛👇️  

 

2年前だったか?真夏に外仕事をして熱中症になり、翌日から手の平が痒くなり、両手の平とも結構厚みの有る皮が剥けてしまった。

 

その時もネット様情報では、喉の細菌によるものらしかった。

それは、手の平から足の裏へと広がり。

現在は、両足の土踏まずが固くてゴワゴワになり、時々異常に痒くなる。

 

数週間前から何度か土踏まずから鼠径部に突き抜ける様な痛みが走る(涙)

 

点状の皮下出血らしきものは、足の付け根から足首まで現れている。

 

夫の前で着替えをしないようにした。

 

舌の痺れが酷くなり、痛み止の服用が増えてきた。

 

時々、喉に痛みが走る(涙)

 

11/29は、風呂の残り湯を沸かして酸素系漂白剤を入れて、カーテンを洗い、浴室内の椅子や小物をすべて浸け置き洗いして、換気扇も掃除した。

 

11/30は、冷蔵庫の野菜室を清掃して、100均アイテムで整理した。

 

それがどうした?

 

生前整理にならないな(笑)

 

お金関係を整理しておかないと、一番困るよな

困らせたいのは家族じゃないから、家族の為に

 

 

 

 

 

 

 

明日もあなたは幸せでありますように🍀