P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

どうしてお腹が減るのかな?

どうしてお腹が減るんだろう?

 

当たり前の事だけど😅

 

脳細胞の為に生かされてるだけなら、癌に侵された肉体の為に色々と働かなくて良くない?

 

がん細胞も神経細胞も皆勝手に生きてる

 

痛みなんて感じなくて良いよ!

どうせ治らないなら。

 

空腹なんて感じなくて良いよ!

どうせ◯ぬなら。

 

癌は糖質が好き?

 

脳も糖分が必要!

 

最近、身体がエネルギーを欲しがる

 

きっと癌細胞が元気に増殖中で腹を減らしてるんだろう😞

 

先日59歳になった。

 

スマホには、登録したアプリなどから「おめでとう」のメッセージ

 

娘からは来ない(涙)

 

当たり前だけど

 

◯にたい

 

◯にたくない

 

還暦は迎えられる?

 

生きててどうする?

 

生きててどうなる?

 

冬は鬱になりやすいです。

 

毎日日光に当り、散歩をすると鬱は改善されるらしい。

 

今の私のように、カーテンを閉めた寒い部屋の布団の中にぢっとしてるのが一番良くないんだよな😅

 

夫が起きてカーテンを開けてる

 

私も行かないとね

 

そして

 

細胞たちに餌をあたえよう。

 

 

 

今日も、あなたは幸せでありますように🍀