P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

元気=不調

2020/4/7娘のために飼い始めたペットを亡くした。二三日後、舌の右奥に口内炎を発症。直ぐに多量のビタミンCを接種するが改善されず。2020/4/15には舌癌だと確信する。嫌な事から逃げてばかりの死にたがりの引きこもり人生。金無し·根性無しの60近いババアの無診察·無治療の記録を書き残してます。



(母が誕生日に貰った胡蝶蘭)



鬱の時と違って「やる気」「元気」が90%位回復している感じがする。

草木を枯らす事なくせわが出来て

食事の支度も「作りたくな~い」「なに作ったらいいの~」「やっぱり私はダメ人間だ」「死にたい😥」なんて思わない。
「なに作ろうかなぁ~😏」位で作れる。
作っている途中で「疲れた~」「もうイヤ~😫」ってなることもない。

なのに

なのに

身体中の浮腫は酷くなり

腰の痛みも酷くなり

喉の詰まりも酷くなり

舌の違和感、唇の違和感は酷くなり

顎の裏?の痼は大きくなり

呼吸は苦しくなり

水落の痛みは強くなり

下腹部の痛みや張りもひどくなる


それでも、

動ける時に動かなくちゃ❗


選挙も行った😊

捨てあぐねていた粗大ゴミもいくつか家から出した☺️

もっと、もっと捨てなくちゃ

思い出は心の中に

いや!頭の中にしまって

どうせ死んでしまえば思い出も糞もありゃしない😩


あぁ~なんか首が苦しい

今日も息子に「母さんのせいで云々」と言われたし

パパにも「あぁ~はいはい😒めんどくせぇやつだな」的な態度取られたし

マジ 私は糞なんだな😠

頑張って消えるので、もう暫くお待ちください😁

苦しんで、苦しんで、あなたたちが満足できる死に方をすることでしょう

兄貴たち家族も、そんな顔で私を見ないで下さい!
別に何も狙ってません。
あなたたちが要らないゴミを母から貰ったりしてるけど
どう見たってゴミ扱いしてるでしょ!

それに、実家に顔を出すのは母から電話が有った時だけだし。

何にも要らないよ!
どうせ死ぬんだから!

蔑んで笑って

馬鹿にして

そうやって皆幸せで居なさいよ!

自業自得なのだから

涙が止まらない😭

また、鬱になるのかしら?

毎日、泣きたいのを我慢してるから溢れてしまった☺️







明日もあなたは幸せでありますように🍀