P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

花火大会


舌癌になってから3年目



コロナ禍で諦めなければいけない事が沢山有る世界になってしまった。

大好きな花火も見る事が出来ずに逝く事になるのかと思っていた

天候によっては中止😔

その時は、もう1年生きなければいけないと思った😅

でも

3年ぶりの花火大会

最後かも知れないし花火は

今まで以上に美しかった🎆


隣には

カメラも向けずに1人で花火を見つめる男性がいた。

もしかしたら同病の方?

もしかしたら見えないけど大切な方と一緒に見に来たのかしら?


前には

何だか距離の有る若い男女

付き合い始めたばかり?

仲は良さそう😊



斜め前には

若い女性2人と2才位の女の子

シングルマザーと姉妹?親子?
パパさんはお仕事?

女性二人に会話が無いから、友人では無さそう😅

オチビちゃんは時々上がる尺玉の音に泣き出してしまっていた


娘もそうだった。

幼い頃は耳を塞ぎながら見ていた

雷の音も大嫌いだった。

大きな音を怖がる姿が可愛くて仕方なかった😊


娘に「花火大会見に来てるよ~✌️」とかLINEしたかったなぁ~😥

LINEしたらどう思う?

「LINEなんかすんなよ!キモイなぁ」

とか

「どうせ兄と3人で楽しくしてるんでしょ!」

とか

「あんた達が何してようが知らねえよ!いちいちLINEして来んなよ!」

とか

「私の幸せな時間壊すなよ!」

とか

思われるそうで怖くてLINE出来ない😥

沢山 たくさん た~くさん

伝えたい事があるのに~🎵
胸の奥つっかえるんだ🎵


あいた~くて🎵
あえな~くて🎵

by「会いたくて」ado










明日もあなたは幸せでありますように🍀