P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

血圧上昇


午前中はフラフラして、いつ倒れてしまうか心配になるくらいだった。


これは血圧が上がっているのか?と思い計ってみると

152/100心拍数70

心拍数が70有るのにこれだけ高いときつい😣


パパの余っていた血圧の薬を飲んで暫く様子をみたけどダメ

お昼の用意も出来そうにないから
デパスを飲んだ

血圧は計って無いけど落ち着いた☺️

午後3時頃に出かける用意を始めると、またまたふらついてきた😢

デパスを追加

買い物は問題なくできた。


ほんと、痛みが無いと癌の事を忘れてしまう😅

いつまでも有ると思うな、親と金と私の命😅

結局、ゴミ屋敷の中で死んでいきそう

超~恥ずかしい様な写真は大分前に処分したけど、色々な支払いとか契約とかパパや息子に分からないから
せめてメモくらい残さないとね😢







明日もあなたが幸せでありますように🍀