P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

腰の痛みで眠れない日が続く


毎晩毎晩腰の痛みでよく眠れない。



(先日行った公園の睡蓮)


まだまだ激痛には程遠いが、同じ体勢が続けられないし寝返りする時も辛い😢🌊

排便は軟便が続いている

人生で便秘をしていない時が無かった私が軟便続きだなんて😲

血流が悪いのか?癌性の何かなのか?足は冷えきっていて、汗はかくのに暑さが感じられない

室温29℃でも体が冷えていて寒いような気がするが湿度のせいか寝苦しいので、扇風機を弱で体に直接風があたらないようにして、保冷枕を念のために枕元に置いている😅



喉の詰まり感は少し大きくなった気がするし痰が絡むようになった

大きく息を吸い込むと、右鎖骨の下辺りから喉のに痛みが出る


また今日1日を始めなきゃいけない

なぜ食べなきゃいけない?

なぜ動かなきゃいけない?

どうして生きてる?


繁殖のために産まれるなら

私は目的を果たした

人類の子育て期間が長いとしても、もう良いだろう


人類は何のために生きる生物なんだろう???

いみわかんな~い🤷‍♀️

「お腹が減ったら食べる」とかにしたいね😁

他人に合わせるために、朝昼晩と同じ様な時間に食べる

もしかしたら不健康なのかも?😅


あぁ~ お腹と腰が痛い


少しだけ断捨離したけど、まだまだ進まない

家の中に誰かが居るとやりにくい😔

パパがサラリーマンだった頃は良かったなぁ~😭

あっ!ホットフラッシュだ☀️😵💦

夏が帰ってきた💦








今日もあなたは幸せでありますように🍀