P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

2022/1/9


昨夜は体の芯から冷えて来る感じがして、いくら外側から暖めても寒くて眠れず。

心臓の音は大きくてうるさくて、心臓が止まる恐怖で眠れず。


しかし、


いつの間にか寝ていた😅



息子は昨日から頭痛が治まらず。

もしかしたら息子も脳腫瘍とかで、娘が以外三人が揃って癌になって死ぬのではないかと思う😅


それならそれで安心かもしれない。

息子を1人残して逝くのが心配だったが、頑張れば先に送れるかもしれない


なんて思ったりもする😅


生きる気の無い人間は病院でも診てくれないらしいから

人間じゃないんだろうね😁


さてさて、
まだ生きているから
食事をさせなければ😅
昨日から何も食べてないけど
お粥食べられるかなぁ😊