P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

母の日のプレゼント〈その2〉


母の日、息子はお出掛け

前日に息子は「花と甘いものだったらどっちが良い?」

(o゚Д゚ノ)ノ

私「長持ちするから…花かな?」

息子「覚えてたら買ってくる」


母の日のプレゼントなんて小学校の低学年以来か?


息子が出掛けてから思った

プリザーブドフラワーならもっと長持ちするよなぁ😲でも高いから無職引きこもりには無理だな😩

ネットで検索したら千円台のも有る❗

おそらく買わないだろうけど、LINEしておこう😅


夕方買い物に出た私は、ケーキ屋さんと花屋さんに出来た行列と、赤いカーネーションを持って嬉しそうに歩く子供達を羨ましそうに見ながら帰宅した。


程なくして息子が帰宅

「はいっ」

😲😍💐
まさかのアレンジメントフラワー❗

てっきり鉢植えを買ってくると思ったのにビックリ

しかも、店員さんに「何か変わったのありますか?」と訊ねて買ったらしい


【ムーンダスト】

まだ市場に出たばかりの花なのかな?

青系カーネーション

素敵☺️


娘が出ていったことや自分が無職引きこもりな事の埋め合わせのつもりなのかな?

ただ、心配なのは覚悟のうえの最後のプレゼントのつもりだったらと思うと…


一緒に連れて逝こうかな?


でも、人生何が有るか分からない❗

50歳過ぎてから素敵なパートナーに出会って
「幸せだなぁ~」って言って死ねるかもしれないしね😉











明日もあなたは幸せでありますように🍀