P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

命日


また今年も友人の命日を迎えた



今年も彼方は何も変わらない

最後に会った、あの笑顔のまま

生前には、わざわざ会いに行こうなんて思わなかった

今は会いたくて仕方ない


今、彼方は

天国なんてものが有るなら先に行ってしまった奥様と幸せにしてるかな?

生まれ変わりなんて事が有るなら、今は何歳になったかな?

私が死んでも彼方に会うことは無いだろう

もっと話したかった

彼方がもう少し生まれ変わるのを待っていてくれたら

私も生まれ変わって

今度は親友になろう😃👍️✨

楽しそうだなぁ~☺️

て、言うか

うちら前世で親友だったんじゃねぇ?

じゃ👋😃










明日もあなたは幸せでありますように🍀