P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

揺らしてしまった。


大きな地震だった。

1回目は小さな揺れだった。

何だか最近身体が辛くなって来て、出来れば地震で潰れてしまえば良いのになぁ~なんて思った私は

「揺れろ~揺れろ~揺れろ~」と、家族や他人の事など考えずに祈ってしまった。

突然部屋のあかりが一瞬消えたと思ったら、地面から建物が離れてしまった様に揺れ出した。

パパとTVを見ていた私は、さすがにボーッと潰れる分けにも行かないから、スマホ持って窓開けて様子を見た。

地震では、私だけが潰れるのは無理だから諦めて「揺れろ~」なんて念じるのはやめておこう。

怪我人とか出てない事を祈ります。







明日もあなたが幸せでありますように🍀