P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

眠れない


眠れない


死の恐怖で


眠れない



(母の額紫陽花)


冷めてしまった湯船で30分程寝てしまったからか?
布団に入ってから覚醒しまった様で眠れない。

そろそろ眠れるかと思ったら

背中の辺り?心臓なのか?

ぐらっ、ぐらぐら

と、小さな小さな地震の様な揺れを感じて

それからは、心臓が震える様な感覚に付きまとわれて

死ぬの?

今夜、突然死んでしまうの?

と、不安に支配されて

眠れない

今は心臓の違和感も消えてきたのに

眠れない

いっそのこと「起きてしまえ❗」と、ブログを書き始めたが、何時もなら文字を打っていると眠くなるのに

眠くない

なにもしないで布団に潜っていても、以前のように色々想像したり考え混んだり出来ない。

死の恐怖に支配されて行くだけだ


また鉢植えを増やしてしまった😓

何もかもを捨ててしまいたいのに😓

なにやってんだ私❗😩

上のお宅は何をやってんだろ??こんな時間にゴロゴロガラガラ

なんだ、トイレか😅丸聞こえだな


???今度はパパがトイレか😞
夜も賑やかだねぇ~


今夜はまだ死なないみたいだから、もう寝るの諦めて動画でも見ようかな😁







明日もあなたは幸せでありますように🍀