P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

結婚式前夜

30年前の今夜

私は幸せでいっぱいだっただろう。

少しの不安は有るけど、そんなものは吹き飛ばしてしまうくらい幸せだったと思う。

まさか30年後の今夜

貧乏で娘に見捨てられ息子は引きこもりで舌癌で苦しんでいるとは思いもしない。

今日の点検は1分程で済んだ😅

昨年末に大掃除も出来なかったから、動けるついでに頑張ってしまった。

昼頃から首と頭が痛くて仕方ない

夕食後は痛み止を飲みたい位痛くて、頭をどの位置に置いていいのか分からなかった。

少しの間寝てしまって、目が覚めたら吐き気までして😰

明日、少しでも良くなっている事を期待して、兎に角寝る💤😭💤

気持ち悪い🤢







明日もあなたが幸せでありますように🍀