P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

湯たんぽとミステリと言う勿れ

菅田将暉さん主演「ミステリと言う勿れ」を見て以来、パパは私の布団に湯たんぽを入れてくれる😁

私が極力話すのを止めたせいも有るだろうけど😅

ドラマの中で妻への気遣い

ゴミ出しは、まとめたゴミを集積所に持って行くだけがゴミ出しじゃない。

とか、

子供が生まれてから妻が変わってしまった、と言う相談に。
変わるのは当たり前、むしろ父親になったのだから夫も変わるべきだとか

至極当たり前の事だし、以前からテレビなどでも見聞きする事だ。

私の機嫌が悪いと思っていた所に、タイミング良くドラマで分かりやすく説明されたから
素直にパパの心に届いたのだろう😁

次の晩から湯たんぽを入れてくれる

自分の誕生日が近いからかもしれないけど

今夜も温かい☺️

田村由美さんに感謝

アニメ「7SEEDS」も見てた😲

歳も近いから良いのかしら?









明日も?(どう考えても今日だけど)あなたが幸せでありますように🍀