P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

残された時間

だいぶ短くなってしまったかな?

 

(私が好きな実家の菊)

 

痛みが取れない😓

 

今までは、何だかんだ言って翌日には痛みが引くか別の場所が痛くなっていた

 

しかし!

 

背中の肋骨の下辺りが痛い、激痛では無いけど痛い😞💥

 

沢山の癌サバイバーさん達の闘病記を読んで来たが、やっぱ数日続く痛みはヤバイ😱💧

 

どうしよう、どうしようと思っているだけで何一つ片付けられてない。

 

みっともない😥

 

恥ずかしい😢

 

死んじゃえば私には分からないね😅

 

取り敢えず

 

冷蔵庫の中の賞味期限切れとか傷んだ野菜を処分しないと😓

 

それから

 

息子が支払いとか申告とか出来る様にしておかないと😔

 

いざとなれば誰もが何とか出来ると思うけど(私ですら生きてこれた)ネット様達も居るし☺️

 

最短で2ヶ月位かな?

 

急に悪化するんだよなぁ

 

怖いなぁ~😢

 

一瞬の激痛位で逝かれたら良いのになぁ~

 

 

 

 

今日もあなたは幸せでありますように🍀