P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

そんなに甘くないね


大分進行してきたのかしら?

あちらこちらに痛みが出てしまい、ロキソニンデパスを半分飲んでしのいだ



(姉に貰ったカサブランカ、球根が2つに増えて花が4個ずつ咲きました☺️)


数日前から舌の調子が悪い。

昨日は歯に当たっている所が痛くなったので「トラフル軟膏プロクイック」を塗って寝た。

悪化は防げた


だがしかし

あちらこちらが痛い

右耳の下、右鎖骨の下の気管に近い肋骨、右背部、ミゾオチの右側辺り、指関節の痛み、左足の土踏まずの違和感、時々起こる左側頭部の痛み、腰痛、などなど

今日は肺も苦しい

やりたい事も

やらなきゃいけない事も

出来ない

3食作って、ペットの世話をして、洗濯物は貯め過ぎ無い程度に片付けて、掃除も病気にならない程度にはやって

そんなんじゃダメじゃん❗

時計の秒針を見てると1秒ずつ私の命が削られて行く感じがする

1秒

1秒



コスモスを植えなきゃ❗

母に貰った😊

花は見られるのかな?

家の回りの植木も整理しないと😅

大好きな植物達

沢山増やしたのに

ごめんね🙏💦💦

全部一緒に連れて行こうかしら?

あの世でお花畑が作れたら良いのになぁ~

さてと、

動けるうちに







明日もあなたは幸せでありますように🍀