P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

いったい何をしているんだろう

 

今日も何も出来なかった

 

(実家の菊 これ可愛い💕)

 

 

私の時間の流れはどうなっているのだろうか?

 

私の1日は他の人の2時間位だろうか?

 

洗濯と三度の食事の支度で終わってしまう

 

そして電話が鳴った

 

「◯◯ですが◯◯の件どうなってますか?」

 

私「すみません、まだです」

 

心臓バクバク😰

 

イヤだ

 

悪いことしてる?

 

怒られてる?

 

泣きたい、死にたい

 

手続きの確認されてるだけなのに

 

怖くて怖くて

 

不安で不安で仕方ない

 

どうして私がやらなきゃいけないの?

 

パパの事なのに

 

でも、言えない

 

言えばパパの機嫌が悪くなる

 

「手続きが済んだら電話して下さい」だって😰

 

電話したくない!

 

電話嫌い😭

 

やっぱり私、生きる資格ないわ

 

 

 

 

 

 

明日もあなたは幸せでありますように🍀