P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

2021/12/9


おはようございます🍀


今朝は何だか世界中から我が家だけ取り残されたような感覚の朝です。

この世界の全ての生き物がちゃんと生きているのに、我が家だけ何も出来ないでいる感じです。

その通りだけどね😅

腎臓辺りの痛みは治まった😄

今朝は下腹部がシクシク痛い😞💥

まぁ~癌は放置しても勝手に治ることはない!と、医者が患者に断言したと言うブログを読んだ。
進行の早い遅いは有るけど確実に進んで行くのだろう。

私は頑張ってないけど、私の身体の細胞や菌達は私が寝ていても頑張ってる😅

頑張ってる細胞達が造り出す思考が頑張らない事を選択する

???

変なの😒

細胞達だって良い環境で生きたくないのかな?

アニメ「はたらく細胞ブラック」でみんな大変だったよ😢

頑張ろうよ❗脳細胞👊😠

😁😅☺️






今日もあなたが幸せでありますように🍀