P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

2022/1/13

おはようございます🍀


朝から死ぬかと思った😅

心臓がうるさいと思ったら

胸の痛み→左足が冷えて感覚がない→両手が浮腫んで強ばり痛い→首の骨辺りが痛い→左首が痛い→頭の左上部が痛い

ヤバい?😖💥

足首動かし→手はニギニギ→首をモミモミ→頭を爪でグサグサ→ついでにお腹もモミモミ

足が暖まり→手は動き→首の痛みもやわらぎ→胸の痛みも頭痛も消えた

いつの間にか心臓の音も気にならなくなっていた。

心筋梗塞でも起こすのだろうか?

胸に激痛が起こるらしい😱
(経験者から聴いた)

やっべ!

お金の流れとか私以外分からないけど、突然死してもどうにかなるんだよね?😅

驚くだろうねパパの収入はほぼ無い😓

切り崩す貯金も後少し

痛いより前に餓死しようかしら?😅

少しずつ食事を減らして

??どうやって家族をごまかす?

それより

お腹減ったし😅









今日もあなたが幸せでありますように🍀