P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

ブログ開始から1周年

 

まだ生きています。

 

(実家のツワブキ)

 

誕生日でした🎂

 

前日、母から電話があり野菜を取りに行くことになりました。

 

誕生日だけど...みたいな会話が無かったから

 

忘れてるのね😅

 

別に何があるわけでも無いから行ってきました。

 

帰り際になって兄との会話になり

 

「誕生日なんだから、そんなに遅くまで居ないよ」

 

母:「あらまぁ❗全然気づかなかった😨」

 

私:「母ちゃんが大変だった日でしょ😅」

 

まぁ、家に帰っても何もないし

 

と、思っていたら

 

何気に出たベランダで長く尾を引く流れ星

 

独り遅めの夕食をたべていたら

 

パパ:「見て」

 

???

 

😲😲😲😆😆😆

 

欲しかった上着‼️

 

「独りで買って来たの?」

 

スゴイ!

 

何十年振りかの

Happy Birthdayかな?😅

 

娘からもらったスタバのフラペチーノの方が数十倍嬉しかったけどね😜

 

今年も「おめでとう」のメッセージはもらえなかった😭

 

 

 

 

今日もあなたは幸せでありますように🍀