P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

母の日のプレゼント

イベント好きな私😊

と、言っても

いつも考え過ぎてしまう私は、自分の母や義母にプレゼントが出来ない😅

母は兄家族が色々するだろうし、花や物は十分過ぎる程有るし

義母はプレゼントされたものに文句ばかり言って、品物を返したりするし😩

でも、自分の家族で迎える【母の日】は、子供達と楽しむイベントの日



だった



それは、子供達が幼かった頃の話だ



私は、期待し過ぎる傾向がある。
期待が大きければ大きい程、落ち込みが酷くなる

だから、私のためのイベントは出来るだけしたくない😅


でも、数年前に娘が突然○○フラペチーノ?とミニカーネーションの鉢植えをプレゼントしてくれた😍

嬉しくて嬉しくて最高の母の日だった😊


先月、LINEもしないで欲しいと言っていた娘からLINEが届いた😲
心臓がドキドキして死ぬかと思った💦

家を出て1年が立ち、大分落ち着いて来たのかな?

そして【母の日】

何か届かないかなぁ~

と、

期待してしまい一日中ソワソワしてしまった😅

やっぱ、そんなこと無いよね😅


LINEしてきたのは、今は凄く幸せで幸せが溢れ出してこぼれて、可哀想な私に慈悲を与えたくなったのだろうね😅


母親失格の私に母の日は無いね💤









今日もあなたは幸せでありますように🍀