P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

喉元 苦しいなぁ~

 

 

やっぱ疲れた😣💦⤵️

 

(母の百日草)

 

 

寝起きの喉が苦しい

 

顎下のリンパ節はゴロゴロして、舌の付け根がパンパンになってる感じがする。

 

昨日の夕食におろしニンニクを食べて、ちょっとがん細胞をやっつけられるかと思ったけど

 

あかん

 

もうそろそろ隠すのも限界?

 

まぁ~予想以上に長生きしてる😅

 

しっかし、何も片付かない

 

外では朝から楽しそうな笑い声

 

今私が外に出たら

一緒になって楽しく笑うのだろうなぁ~

 

そうじゃないんだ

笑いたくない日も有るんだ

 

疲れたんだ

 

今日は

 

静かにしてくれ😥

 

 

 

 

 

今日もあなたはしあわせでありますように🍀