P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

失敗の連続

後悔に押し潰されてしまう。

 

(実家の空芯菜の花)

 

 

朝から姉のメールに上手く返信出来ない自分にウンザリして後悔

 

パパの物忘れの激しさに、もっと優しくアドバイス出来なかったのかと後悔

 

散歩中に出会ったトラブルに、もっと冷静に対処できなかったのかと後悔

 

息子の冷たい反応に、もっと笑える反応は出来なかったのかと後悔

 

そして

 

自分にウンザリ

 

もうすぐ死ぬのは分かっているのに

 

自分に向かって「◯ね❗」を繰り返す

 

毎日毎日50年以上同じことを繰り返す

 

本当に嫌なヤツだよ

 

私ってヤツは

 

どうか、みんなが「ざまあみろ」と思うくらい苦しんで苦しんで人生を終らせて下さい(私)

 

私が苦しんだ分だけ子供達が辛い目に合いません様に

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もあなたは幸せでありますように🍀