P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

落ちる?沈む?そんな感じ


昨日から酷くなった症状だが。


ずん!と地面に沈むと言うか、足元に突然穴が空いて落ちる様な感じがして、まともに歩けない😰



(母が育てたムギナデシコです)


昨日は午前中は大丈夫だったのに、午後になってパパと買い物に行った先で数歩歩くと落ちる状態になってしまった😵💧

以前貰ってあったデパスを飲んで、30分位たったら落ち着いて来たけど、何時倒れるか気が気ではなかった。

今日は座って居ると落ちる事が多かった。

耳の辺りか頚部で腫瘍が悪さをしているのか?

脳に転移したのか?

内蔵のどこかで血管か神経を圧迫してるのか?

甲状腺とか膵臓とかから自律神経に影響が出てるのか?

心臓?血栓

兎に角、死にそうで怖い😥

死が近いと思えば思う程

怖くなって

生きたくなる

何もかも諦めた筈なのに

誰かに優しくされたい



小さな頃


忙しい両親は、子供がインフルエンザになっても看病なんてしていられなかった。

私は何度も高熱をだし、幻覚や幻聴にうなされながら1人で寝かされていた。

時々水枕を変えに来てくれたりするのがとても嬉しくて、母と一緒に行く病院も大好きだった。

注射の痛みを我慢すると医者が誉めてくれるし☺️

帰りには「内緒だよ」と、当時滅多に食べることの無いカップ麺を買ってくれたりした。

もっと甘々に甘やかして欲しいなぁ~☺️

誰もしてくれないよな😅

知り合いの御姉さんが癌になった時は、沢山甘やかしたと自慢していた。


私は私を哀れんで惨めな最後を迎えるのだろうね😔






明日もあなたは幸せでありますように🍀