P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

元気なのか?悪化してるのか?


ここ数日身体の調子が良い気がする。

何時からだったか?
立って動いていると「クラッ」と意識が飛びそうな感覚が常にあって、外を歩くのが不安だった。

首の後ろ側が常に重く痛いので、何時も揉んだり動かしたりしていないと辛かった。

身体中のあちこちに痛みが有って、何時も何処かをもんでいた

なのに

ここ数日は「ヤバッ!」と思うようなふらつきもないし、痛みもない

ただし、

喉の詰まりは酷くなり、何かを飲み込む度に「ゴクン」と何かが引っ掛かる

舌の付け根の腫瘍も大きくなったのか?
舌がもつれ話しづらくなって、顎の下側?を押すと全体的に固くてそのなかに凝りがある。

兎に角、喉仏の辺りの骨を取ってしまいたい😢


あっ!

体調が良いのは、低気圧のせいかな?
血圧が下がったせいで、血管による圧迫などが起こらないから楽なのかも?

明日から気圧が上がるみたいだから辛くなるかも

プラシーボ効果で「体調が良くなった」と思う様にしよう








明日もあなたが幸せでありますように🍀