P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

箱入りババア


2020/4/7娘のために飼い始めたペットを亡くした。二三日後、舌の右奥に口内炎を発症。直ぐに多量のビタミンCを接種するが改善されず。2020/4/15には舌癌だと確信する。嫌な事から逃げてばかりの死にたがりの引きこもり人生。金無し·根性無しの60近いババアの無診察·無治療の記録を書き残してます。


(何年も枯れそうで枯れないカランコエ)



カーテンが少し開いていて、ちょっと暗い部屋の中

午前6時半から目は覚めている

キッチンでお湯を沸かすパパの音が聞こえる

外では、カラスの子どもが餌をねだる声

車のエンジンの音

出たくない

部屋から出たくない

ここから出たら、遣らなきゃいけない事だらけで、どうしたらいいのか分からなくなる。

遣りたい事も沢山ある

遣りたい事が、遣らなきゃいけない事に邪魔されて、何も出来なくなってしまう。

たまには

「朝ごはん出来たよ~」って起こされたい。

あっ!

今日は「父の日」だ!

私の父はお星さまになってしまったが、我が家の父親は頑張って生きてる

昨日「父の日」と書かれた寿司を食べたし😅
「明日父の日だから…アイス買ってあげる😁」っアイス買って有るから🆗かな😅

箱入りババアのままで居たいけど、少し気持ちが上がってきた。

とりま箱から出てみよう😊








今日もあなたは幸せでありますように🍀