P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

原動力

今日も体力仕事、本日で終了

疲れた😣💦⤵️



↑母が持たせてくれた三色すみれ



他人の幸せの上に自分の幸せがある🍀

他人を笑顔にすれば自分も笑顔になれる☺️

情けは人の為ならず。


分かってる  分かってる


なのに


なのに、イライラ😡⚡

ムカつく👊😠

どうして?あの人はああなんだろう❗

アイツがそんなことするなら私だって❗

そんな怒りが力になる

これは悪い原動力😔

心身共に疲れる😣💦⤵️


良い原動力は、どんなに疲れてもどこか爽やかな疲れだと思う。

きっと誰かが喜んでくれる
(実際に声をかけて貰った😊)

近くでお仕事してるイケメンさんの為に😁
(これが一番脳に効くね)


でも、最終的に「目には目を歯には歯を」的な怒りで仕事をしてしまった😥

そんな怒りのストレスと

そんな自分に落ち込むストレスで

またまた癌が悪化するようだ。



誰を幸せにしたい?


なんだろう???誰も浮かばない。


「幸せ~~☺️」と思うことは大好きだ❗

小さな小さな事で「幸せ~☺️」と思う。

なのに、パパや息子を幸せにしたいと思わない😅

自分が幸せじゃなくていいと思っているからかな?

どうせ死んじゃうし

あと2年生きられるかな?

還暦を迎えられたら凄いなぁ~☺️


幸せって何だっけ?

涙出てきたよ😢ドライアイ治るわぁ~


寝よう💤








明日もあなたは幸せでありますように🍀