P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

喜ぶべきところだが…


またまた仕事が入ってしまった。


我が家は激貧なので(生活保護受けられそうな位)少しでも仕事が入ると助かるのだけど

いつ癌が酷くなって動けなくなるか分からないから、あまり安請け合いはしたくない

今週は元々請け負っている不定期の仕事をしようと思っていたのに、飛込みの面倒なお仕事

しかも、時間がない(泣ける)

ヤバヤバのヤバ なのだ

パパが元気で暇なら食事の支度は任せるのだが

パパも忙しいと来たもんだ(泣ける)

引きこもり息子に頼むと色々と聞かれて指導しないといけないから仕事に集中できない(泣ける)

手伝いくらいはして貰おうかな?


マジ

舌が動かなくなってきて、のども詰まってきて


なのに


最近、生きたくなってきて

泣けるよ~😫😭

f:id:P-ochimochi:20220328002439j:plain






明日も幸せでありますように🍀