P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

誕生日には…

私はパパと付き合うまで誕生日をケーキとプレゼントで祝って貰ったことが無かった。

二十歳の誕生日
初めての私のためのBIRTHDAYケーキとプレゼント。
涙が溢れて止まらなかった😭

パパは、そんな些細なことでメッチャ喜ぶ私を見て以来、私に甘い😓

結婚して子供が出来て

其々の誕生日には、必ずケーキを焼いてプレゼントを用意した(子供たちが大きくなってからはプレゼントは無かったけど💦)

毎年おめでとうを重ねて歳をとっていく幸せ😌🍀

ふっと思った

あの子からの「おめでとう」もう聞くことが出来ないのかなぁ?
涙が溢れて来る😢
子離れしないとね
あなたが幸せならそれでいい❗

動物だったら、噛みついたり、つついたりして縄張りから追い出したりするのだからね😅

次は、子供たちが自身の子供の誕生日を祝う番です😉👍
沢山の困難や苦労や不幸や不運が有るけれど。
それは全ての人に起こること。
小さな幸せを少しでも沢山見つけて、誕生日のおめでとうを重ねて幸せに歳をとって下さい😉🍀