P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

2021-11-11から1日間の記事一覧

舌の痛み

午前中は病気を忘れてしまう程体調が良くても、夕方になると舌の痛みや頭痛、肺から来るような咳、耳の奥の痛み、腰痛や目眩などの症状が強くなってきて、もう限界なのかと思う。やらなければいけないことが山程有るのに何一つ出来ていない。誰かに相談して…

誕生日には…

私はパパと付き合うまで誕生日をケーキとプレゼントで祝って貰ったことが無かった。二十歳の誕生日 初めての私のためのBIRTHDAYケーキとプレゼント。 涙が溢れて止まらなかったパパは、そんな些細なことでメッチャ喜ぶ私を見て以来、私に甘い結婚して子供が…

2021/11/11

おはようございます。今朝はホットフラッシュと心拍数の上昇で目が覚めました。窓辺で雀達が大騒ぎをして起こしてくれました体調は、唾を飲み込むと喉のつまりと舌の分厚さを感じ、肩から首に駆けての痛み(肩こり程度)を感じます。今日も生きています。1つ…

今日から始めます。

はじめまして。 人生の残りが少なくなってきてしまい、伝えたくても伝えられない言葉を何時か伝えられたらと思い、ブログに残すことにしました。 仕事で他のブログを使用していますが、そこでは書けない事を書きたくて、半年以上悩んで、やっと始める決心が…