P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

やりたいことだらけで

 

朝から自律神経ぶっ飛んだ❗

大量の汗かいた後に、水を一気飲みしたらぶっ飛んだ。

どんどん血の気が引いて寒くて、空気が動くだけで意識が無くなりそうに

なった。

 

冬用の布団にくるまって、血圧を下げるグーパーグーパー繰り返してたら落ち着いて来た。

 

まだ、死にはしない。

 

折角復活したのに息子が一言多い(涙)

 

母から電話が来た。

転倒して骨折を心配していたが、病院で診て貰ったら大事では無かった様で、楽しそうにコロコロと笑っていた。

 

母の楽しそうな声と友達の励ましで復活を果たしたのに…

旦那がぶち壊す

兎に角、誰も居なければ良いのだ

自分のやるべき事を時間にとらわれずにのんびりとこなしていればどうにかなるのに。

 

食べたくない物を食べられる様な状態ではないのだよ。

 

頼むから1人にしてくれ

 

1日中家に居る息子

 

午前中に3時間、午後に3時間くらいしか仕事に出ない旦那

 

絶対に誰も帰ってこない数日が欲しい(涙)

 

 

疲れた

 

 

 

 

今日もあなたは幸せでありますように🍀