P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

熱っぽい

 

癌性の熱だろうか?

 

(チンゲンサイの花)

 

頭痛が酷くて鎮痛剤が飲みたくて何か食べた方が良いと思い、旦那が朝用意してくれたお粥を食べた

 

すると

 

なんと言うことでしょう

 

目眩に吐き気、なんだか分からないけど意識が飛ぶ感じ

 

そして悪寒

 

からの熱っぽさ

 

呼吸が乱れて汗が出てくる

 

喉が乾いた

 

息子が用意してくれたドリンク剤を飲んだ

 

しばらくしたら吐き気は治まってきた

 

あぁ~カップヌードル食べたい

 

お腹が空っぽの時は

「このまま餓死するのも有りかな?」と思ってたのに

 

なぜ回復してくるのだろか?

 

結局 わがままなだけなのだ

 

こんな奴世の中に存在するのか?

 

このまま引きこもりにでもなれたら格好付くのではないか?

 

昔のように一日中布団の中で暮らす毎日

 

迷惑な存在だけど迷惑はかからない

 

暴れる事もなく、目に触れる事もなく、食事もあまりしない(白米に正油をかけてた)

テレビも無い部屋で妄想の世界に浸っていた

 

きっと私はそんな暮らしが好きなのだ

只只夢の中に居たいだけ

 

きっと生産性の無い人間が許せない人には考えられないだろうな

 

でも、税金は払ってるからご安心を(NHKの受信料もね)

 

こんなこと書いてたら熱が下がったみたい(測ってないけど)

 

明日は動けるかな?

 

でも、暫くは家から出たくないな