P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

2023/2/20義母の記録

 

今日の夕食

 

◯ミニ牛丼

◯味噌汁(白菜、ほうれん草、豆腐)

◯かぼちゃの煮物

ピリ辛こんにゃく

◯卵焼き(ミックスベジタブル入り)

◯キュウリとワカメの酢の物

 

でした。

 

差し入れ

白米2パック、トマト6個、トマトジュース1L、食パン8枚切り、さつまいも蒸しパン2個、バナナ3本、卵豆腐2個パック、お茶漬け、使いかけの佃煮

 

朝昼は数日大丈夫かな?

 

びっくりしたのは、保存用の白米2パックを1日で食べてしまった😵💧

朝食はパン、昼食はご飯とか思って用意したのに…

今日も白米届けたら

「ご飯おおいよ~」て

そりゃそうだ!

今日は沢山詰めたから「1度に食べなくていいよ」と言ったが理解したかな?

 

「毎日毎日済まないねぇ~」て今日もいうから「毎日毎日言わなくていいんだよ~」て言ったら「本当に毎日すまないと思って言っちゃうんだよ」て

そう思ってくれてるのはマシだけど

 

うざい

 

しょうがないよな年寄りってそういうもんだよな

 

私も歳を取ったらウザイと思われるんだろうな~

 

でも、年取らないけどね😁

 

遺影の私は若い?60才前後

でも、遺影も用意させないけどね、骨は無縁仏と一緒に処分してもらって、私の存在は無かった事にしてもらいたい!

 

遺言φ(..)して

 

あばよ!

 

あぁ~あちこち痛い

やっぱストレスは癌に効くねぇ~

どんどん悪化する感じだよ

 

 

 

 

 

 

明日もあなたは幸せでありますように🍀