P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

腰が痛い

 

腰が痛い

 

寝返りを打つのも痛い

 

食事はやっとドリンクゼリーを1つ飲んだ

 

吐き気も治まったようだ

 

腰痛の他に頭痛と首も痛む

 

今日も義母の食事の用意が出来ない

折角沢山の食材が有るのに

悔しい

 

何もかも自分のせいだ

 

そんなこと分かってる

 

みんなが私を責めてる?

 

お前はダメだ!

お前は迷惑だ!

お前は要らない!

お前なんか早く消えろ!

 

誰も彼も私が嫌いだ

 

まるで私を取り巻く人々の敵意や悪意が霧のように私を取り囲む

 

ごめんなさい

ごめんなさい

 

今日も、、、、ごめんなさい

 

 

 

 

 

 

明日もあなたは幸せでありますように🍀