P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

2023/2/23義母の記録

 

今日の夕食

 

鍋焼うどん(玉子、ネギ、油揚げ、えのき、ほうれん草)

 

今日はこれだけ

 

旦那にブチ切れて何もしたくなかった

 

その母親に食事を作るなんて

 

「お前が作れよ!」と言いたいところだ

 

それも、仕事が忙しいと思うと何も言えない

 

私がわがままだって?

 

そうだよ、そんなこと誰でも知ってる(笑)

 

でもなぁ~

 

ちゃんとしろよ

 

ほう、れん、そう、

 

会話、対話

 

話さないと分からんのだよ!

 

大変残念だが私は超能力者ではないのだよ!

 

みんな気付かないのかなぁ~私は心が読めると思ってるのかなぁ~???

 

へんにゃの

 

 

 

 

 

 

 

明日もあなたは幸せでありますように🍀