P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

人の温かさを感じたよ

普段はSNSで他人と関わるのが面倒で、仕事の為なのに滅多にUPしないし、ましてやコメントなんて入れたりしない。


だけど時々無性にコメントしたい時がある。

可愛い~💓😍💓

とか書きたくなる😅


今日もコメントしてしまった。

滅多に使わないからUPの仕方を間違えてしまった。

失敗すると酷く落ち込み、後悔と情けなさと惨めさと悔しさと…

もう死にたくなる😭

自分で自分に
「大丈夫!誰でもやることだよ。平気!誰も気にしない」とか言い聞かせるけどソワソワしてしまう。

反応は暫く時間を空けてから見よう!

いや!いっそのこと二度と見ないでいよう。

とか、

パワハラDV親父に育てられると「失敗」は途轍もなく恐ろしいことに感じてしまうのだろう😔

やっぱり気になって仕方ないからコメント欄を開いたら

何だか温かい返信が有った☺️

まるで雪山で遭難して夜になってしまい凍えて死にそうだったのが

突然、満開の桜の下で暖かな日差しに包まれたような気分だった。

実際には、その人が本当に優しい人なのかは分からない。
顔は出してないし、SNSの文章だけが上手いのかもしれない😅

でも、私の失敗によるソワソワ·ザワザワが消えたことは確かだ😊


津波警報とか出てるけど大丈夫かなぁ?







明日もあなたが幸せでありますように🍀