P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

口の中が痛い

 

 

朝から調子が悪い

(パパと散歩した公園のアメリデイゴの花)

 

 

朝目覚めると右手の指の関節が痛くて動かない

 

少しずつ何度もグーパーを繰り返して

時々薬指が外れそうになって激痛が走る

 

まだまだ家事はこなせる

 

朝食後、起きていられなくて少し寝てしまった

 

口の中の粘膜がふやけている様な全体が炎症を起こしている様な嫌な痛みがある。

歯が触っている所は皮が剥けとうだ

 

舌はゴワゴワしてチリチリと痛む

 

唇は日焼けしてしまった感じピリピリと痛い

 

夕方、息子を病院で下ろして買い物をしていると、突然吐き気に襲われて買い物を続けるのが困難になった。

ジュースを買って飲んだら少し治まった

 

そろそろヤバヤバな感じ?

 

癌サバイバーのブログを読んでいると

 

背中が痛くて体調が悪くて病院に行ったら末期ガンで余命3ヶ月とか

癌が分かって即入院して出られないとか

ヤバすぎ!

 

後...どれくらい隠せる?

 

後...どれくらい生きられる?

 

今夜も何時も通りに過ぎていく

 

明日は

 

何時も通りの朝を迎えられるだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もあなたは幸せでありますように🍀