P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

2022/1/31


おはようございます🍀


鼓動がうるさくて怖くて眠れなくなった。
意識が飛ぶ感じもして、心筋梗塞とか起こすのかと思って不安になった。

今朝も、腰を動かす度にゴリゴリと音を立てて、痛くてうるさい😞💥

喉に中もボコボコに腫れているのではないかな?喉が太くなっていて、押すと痛みが走る🏃

足の血行が悪くて、冷えと痺れがある。

あぁ~ぁ

このまま、あちこち痛くなっては消えて、何となく10年位生きてしまったりして…
何て思ったりしたけど

肺が重苦しくて痛い😞💥

突然悪化が激しくなるのだろうなぁ

痛み止を大量に仕入れておかないとなぁ~

誰にも癌だと気付かれずに死ねないかしら?😅

さてと、キリマンジャロブレンドのコーヒーでがん細胞を少しやっつけましょ😉👍️







今日もあなたが幸せでありますように🍀