P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

期外収縮不整脈


不整脈を検索🔎してみた。



(預かっていた胡蝶蘭、沢山蕾を付けたけど1つ咲いたので里帰りした)




私のは「期外収縮不整脈」と言う奴らしい。

自律神経の影響だとかなんとか😅

気にしないのが良い?
気にならないわけがない!

手首の脈を見ていると

1·2·3·4·5·6·7·8·9·●·1·2·3·4·●·1·2·3·4·5·6·7·●·1·2·●·1·2·3·4·5·●·1·2·●

と、言う感じで脈が飛ぶ😓
食後1時間位は続くだろうか?

幸い布団に横になってからは余り起きないから助かる。

誰にでも起こり得る事で心配する必要はない。
と、医師達がいっているが
最後に必ず「何か病気が隠れて居なければ」と書かれている。

当たり前だろう❗

頭痛でも何でもそうだよね。

まっ、不整脈自体は余り気にしなくて良いと言うことにしておきましょう。

あっ!
さっき、転た寝していたら娘が夢に出てきた。
私がトイレに入り扉を閉めようとすると、外から凄い勢いでドアを開けられる。
そこには凄い形相の娘が無言の威圧
トイレを我慢して帰宅したらしい。
私も限界だと言うのにトイレを取られてしまった。
仕方なく他のトイレに向かう。

やばっ!

漏らしそうになって目が覚めてトイレに駆け込んだ😅
ちょっとチビったけどナプキン敷いてるから大丈夫😉👍️

さてさて、こんな時間にスマホの画面見てるなんて、自律神経に悪そうだね。
取り合いになることなんて無いトイレに行ってから寝ましょう😪








明日もあなたは幸せでありますように🍀