P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

ノルマは5000歩?

誰かのブログを読んだ

それは、若くして末期癌で緩和ケアを受けている女性だった。
医師から「体力が落ちない様に1日5000歩は歩いて下さい」と言われたらしい


5000歩😱今の私には無理😫

f:id:P-ochimochi:20220403070525j:plain


ところが…

桜の花に誘われて

7000歩

10000歩


簡単に歩けてしまった😅

ここ数日は、ふらつきや頭痛·倦怠感·不安感等々の不調が少なくて、どうにか歩く事が出来た😊

むしろ、パパを置いてズンズン先に進んで行く位だった😅


しかしながら、しっぺ返しはやってくる

口の中はガビガビの凸凹の汚い色

喉仏周辺の腫瘍が成長したのか?詰まり感が辛いし凝りも成長して舌は動きが悪くて発音出来ない音が出てきた😢

何だかもう「生前整理しなきゃ~」ってのが無くなってきた

春のせいなのかな?

なんか、「どうでもいいや」って感じ

あっ!

水風船に「やらなきゃ」って言う水をどんどん溜め込んで行ったら

パンッ💥

て、破裂して何も無くなった感じだな😁

また新たな水風船が現れるのだろうけどね😅

それまでは、このどうでも良い日々に5000歩歩いて春を楽しもう🍀









今日もあなたは幸せでありますように🍀