P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

増量


何もかもが値上がりする今。
増量なんて文字を見たら、ついつい手が伸びてしまう。

しかし、女性にとって体重の増量は嬉しくない。

私は体重を量る時にはTシャツとハーフパンツと決めているから、厚着になる冬場は量るタイミングを逃してしまう。

2日ほど便秘をしているので毒埽丸を朝昼晩と飲んだがピクリともしない。

お腹はパンパン

お風呂でマッサージしたらガスが出たけど…

風呂上がりに体重を量ったら

53,8kg😱(51~52が通常)

便秘に加えて浮腫みが有るのは分かっているが、もしかするとお腹の張りは腹水?

首の痛みと頭痛もひどくなってくるし😔

分かってるつもりだけど、症状があまり無い時は、癌の事はすっかり忘れている。

明日になったら少しでも良くなってたらいいなぁ








明日もあなたが幸せでありますように🍀