P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

最後の一搾り?


5月5日

1年ぶり位かな?

また生理が来てしまった😵💧



(去年購入したカレンソウ)



2週間位前から少量の出血が続いていたが、まさかナイト用のナプキンの出番が来るとは😔

今年で58歳…

勘弁してくれよ~😭

そのせいなのか?

何時も体調が悪くなるウエルシアに買い物に行ったら

右足の裏が

ズズズー  ズズズズズズー

と血液が流れてる?微弱な電流が流れてる?

何だかとても嫌な感覚で意識も変
座り込みたい…いっそ横になってしまいたい。

必死にこらえて買い物を済ませた。

車のシートに座ると治まった。


実家に行って、ちょっと早めの母の日のプレゼント渡して

帰宅途中に友人宅に寄った。

何時ものように下らない話に盛り上がり大笑いをして、生理が来たと話したら

「私も1年後に生理が始まって、それが終わったら砂漠のように乾いたよ」

おぅっ!😲

そうなのね~

さすが!5ヶ月歳上なだけあるわね😅


最後の一搾りになれば良いのだけど










明日もあなたは幸せでありますように🍀