P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

2022/2/5

おはようございます🍀


ヤバい

もう限界

風呂入りたい😭


昨日は、午前中からパパのためにユニクロへ車を走らせた。

大型のショッピングモールは、駐車場から目的の店舗に行くだけで疲れる。

スマホで在庫状況を確認して、ネットは売り切れ、近隣ではそこにわずかな在庫😃

???

無いよ 無い

店員さんに確認したら、スマホの情報は昨日のままだったりするんだって😱

遅すぎね?

レジ通してるんだから、直ぐに反映させてよ!😭

こっちは病気なのに頑張って行ったのよ😢

最近体調悪いから、痛み止をとデパス飲んで行って

お陰で疲れて午後は寝ちゃうし。

夜も寝ちゃって、目覚めたのは午前4時😱

それから布団に入って、さっき起きた😓

今朝もパパがキッチンの洗い物をしてくれてた😅

何なんでしょ?
天変地異が怒りそうで怖いわ😅







今日もあなたは幸せでありますように🍀