P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

貧血


最近、フラフラくらくら意識が保てなかったりして
脳に転移した?
腫瘍がどこぞの血管を圧迫して、高血圧で倒れそう?
170/100とか有ったし😅
最近は計ってない💦
あまりに数値が高いと不安障害?過呼吸起こすから😅

ちょとまぶためくってみた。

最近は医者も滅多に下まぶためくる人いないけど😅

最近ちょと色白だなぁと思ってたら

今日の(14日)夕方、パパが買い物に行きたいと言うから準備してて

先日みたいに動けなくなるといけないからデパス飲んで

下まぶためくったら

真っ白やんけ~😱

くそ~😠

閉経して貧血治ったのに❗

腫瘍のせいか?

どっかで出血してるのか?


親父は浮腫みが酷くて病院へ行ったら、胃ガンでジワジワと出血があり、即入院!即輸血!だった

緩和ケアを受ける直前の人も貧血浮腫み輸血を繰り返してたりする。

やっぱり、何も片付けられないで終わるのかな?😢

家族に話して手伝ってもらえば片付けられるだろうにね😅

取り敢えず増血剤買って来なきゃ

癌も元気に育っちゃうのかな?😱




朝食はホットケーキだよ☺️

糖質も癌が育ちそうだね😉👍😅