P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

久しぶりにスッキリ!


今日は何処へも出掛けず

洗濯もせず

布団を干して、適当に掃除機を掛けて、食事を3食作った

後はペットと植物の世話をした位で、テレビを見ながらスマホでゲームをしてゴロゴロしてた😅

おかげで夕食後も起きて居られたから、お風呂にも入れた🎵

お風呂に入ったついでに髪も切った😊

熱目のお風呂で耳下腺辺りの腫れている奴をグリグリもみもみして、喉仏も左右にグキグキゴリゴリ動かして。
がん細胞に「ここは攻撃しなくていいんだよ~」といいきかせた😁

言うこと聞かないけどね😅



最近、近くで自殺が多い😔

事故物件とか人が亡くなった場所とかちょっと嫌だなぁとか思ったりするけど、あまりにも事件や事故や自殺が多くて避けてたら何処へも行かれない。

もちろん自宅で最後を迎える人も沢山居るし、病院では大勢の人が亡くなっている。

もしも…

亡くなった人が皆霊態になって死んだ場所にとどまっていて、それが見えたら😱

私も死んだら、まるで通勤ラッシュの満員電車みたいな事になったりして😅

霊態って服も付いてくるかな?
やだなぁ裸だったら😨









明日もあなたが幸せでありますように🍀