P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

2022/2/4


おはようございます🍀


疲れた😵💨

目覚めた瞬間から疲れた😵💨

もう2~3日お風呂にも入ってない😭

汚い😱

食後に寝てしまって、目が覚めると午前2時とか…

お風呂沸かし直したらガス代がもったいないし😥

多分、私が汚くても誰にも迷惑かからないし😅

昨日はパパと仕事の依頼で現場に行った。

ちょっと大物になるかな?

頑張って完成させてあげなきゃ❗

そこのご主人も癌で亡くなったんだって😔

生きとし生けるもの全てが癌になるのさ😏

植物だって動物だって。

時々癌にならない奴が居るだけ😏

実は、ちょっとした癌は発症したけど、気付かないうちに消えただけだったりしてね😁


パパ何してるんだろう?
キッチンでガチャガチャと??
最近私が具合悪いと思って、お片付けしてくれてるのかな?

あがたやありがたや🙏








今日もあなたは幸せでありますように🍀