P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

久しぶりのツムツム

5年前位かな?始めてスマホに変えた時に1番最初のゲームアプリが「ツムツム」だった。


パパや姉とも♥️のやり取りをしたりして楽しんでいた。

でも、3年位前からツムツムな気分では無くなってしまった。

ランキングとかミッションとか♥️とか、他人の事を考えてるのが面倒になってしまった。


今日、何故かツムツムを開いてみようと思った😅

姉からの♥️のおねだりが山程貯まっていた😲

これも生前整理かと思い、♥️をあげまくった😅

途中で

「♥️が足りなくなってミッションクリア出来なくて困ってたんだ、ありがとう😆💕」とLINEがきた。


良かった


まだ残ってるから、暫くしたらまた挙げないとね😊







明日もあなたが幸せでありますように🍀