P-ochimochi’s blog

家族と癌と私の記録

デート


パパが買い物に行きたいと言うから、私は銀行に引き落としのための振り込みとちょっとし買い物で良かったのだけど、大型のショッピングモールまで出掛けた。


最近ずっと財布を欲しがっていたので、収入の無い我が家では何一つ買えないのだが、私の貯金を崩して全てを支払い財布も買ってあげた。

パパは私の貯蓄を崩して生活を維持している事を知らない。

でも、わからないわけ無いよね?誰も稼いでないのにどうやって生活してるのか😓

子供達の学費の補てんや娘の歯列矯正の費用等々

マジもう無理😭

どうせ、もう長くない命だから少し位パパに恩返ししたかった。

ミスドでドーナツとコーヒーで休憩☕😌💕

30回目の結婚記念日だから、何か記念に買おうか?

身に付ける物は想像できないし…

箸?

茶碗?

あっ!

ミスドのコーヒーカップ良かったね😃

そして、色と形がお揃いで全く違うキャラクターのカップを買った。

今までお世話になったパパの景品のカップと私の百均のカップにはさよならしましょ😥ごめんね🙏

明日の朝のコーヒーが楽しみだなぁ☺️







明日もあなたが幸せでありますように🍀